見出し画像

✔️モイストリペアマスクBOX



LIHAW共通成分4種のCICAエキスと、
ドクダミ・ヨモギの植物エキスを配合し、
乾燥・肌あれに肌内部まで浸透アプローチ。
肌内部まで浸透してくれるから乾燥毛穴悩みにも
対応してくれる😂👏🏻👏🏻
 
BOX内に500mL分の美容成分が入っていて
シートが途中乾燥することもなく使える。
 
BOXタイプだと美容成分が下に溜まっちゃって
終わりかけはヒタヒタだけど上のほうは・・
っていうのもあるけど、500mlも入ってるから
上部のパックまで美容成分でヒタヒタになっていて
パックが乾燥することなくストレスレスで使える✌🏻
 
大容量セットだから、手に取りやすいし、
CICA成分も植物エキスも入っているから
肌荒れする回数が減ってきた気がする。
 
 
 
#LIHAW #リハウ #マスク #シートマスク #モイストリペアマスク #ロフト  #loft 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?