見出し画像

カックススタイリングスプレー

お笑い芸人さんのブラックマヨネーズ 小杉さんがアンバサダーになっていてTV番組でも紹介されてHitしているらしい。


薄毛の方だけでなく抜け毛や猫っ毛、根本の白髪のある方にも使えて、独自配合のウォータープルーフ性を実現しているから、突然の雨や汗にも強いらしい。
それだけ自信があるのか(笑)商品に満足が出来なかったら開封後、使用後でも返品対応していただけるみたいなので、逆に信用して使える!!
ピンポイントでスプレーを噴霧することができるから部分的に使うこともできるよ


HPには使い方から入っている成分がどうか、実際に使ってみた方の声が細かく記載されているから気になった方は一度HPを見てみて。


ブラウンは髪の毛のトーンが明るすぎなければ馴染みやすい色かな🤔

スプレーが濃すぎたり、場所を間違えちゃったりしても乾燥前ならぼかして調節することができるから、より自然に見せることもできる!!しかも乾燥しても濡れたタオルですぐに落ちるから出先でも安心。スプレー自体も程よく小さいから小さめの手の方でもおさまりやすいし、ポーチにも入るサイズかな!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?