見出し画像

JM solution ディズニーシートマスク PHOTOPICK

全世界で累計25億枚を突破したJM solutionのフェイスパックがディズニーとコラボ!
このシートマスクはかわいらしいディズニーのキャラクターがシートにプリントされているのがディズニーファンでもそうでなくてもテンションが上がる。
保湿ケア・水分補給・つや肌等そのときの肌の悩みに合わせて10種類の中から選べるからそのときの肌の状態によって自分で選択できるのは嬉しい!


シートには美容液が30mlとたっぷり含まれていて
シートも肌に密着してちょっとやそっとじゃ剥がれないから安心。
(ドライヤーしても掃除をしても平気)

JM solution のシートマスクは私の顔にちょうど良くて、元々好きで良く使ってたけど、ディズニーキャラクターと一緒に肌ケアできるのはファンにとってはテンションが上がってより手を伸ばしたくなるかも!!

私は今回PHOTOPICKタイプを購入したけど、
SELECTIONタイプはステッカーが付いてくるみたい🩷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?