見出し画像

12月13日 いて座新月ヒーリングへのお誘い

12月13日 いて座新月ヒーリングへのお誘い  

時間:21時~21時30分  

誰でも無料で参加いただけます  


根源の愛とよろこびの光りをあなたに繋ぐ  

「ライトエナジーヒーリング©」で  

大安心な人生へとナビゲート:seedhousejapan です  

===================================  


【今回のポイント】

 

前回の満月で、「主張すべき時と去るべき時の見極め」「見えないことにも注意を払うことで葛藤をプラスに転換する」とありました。

自分の内側への問いかけとしては少々きついエネルギーと感じた方も多かったのかもしれません。


今回はガラリと変って純真無垢な子供のようなワクワクに裏打ちされたチャレンジ精神がポイントになります。


小さな子供って毎日が新しいモノ・事に興味津々の連続で生活していますよね。

その眼は、それは何だ?あれは何だ?え!え!~~1つも見逃さないぞ!という好奇心でメラメラ燃えています。


その純粋な「新しい世界を見てみたい!」という気持ちが、今回の新月ではすごく大事になります。


大人が幼い子供がいままでの限界を越えようと賢明に頑張っている姿を見ると無意識に応援したくなりますよね。

それと同じように、賢明に頑張っている人をみれば影ながらでも「がんばれ!」と応援したくなります。


そう! あなたの頑張りは、誰かが見ていて応援してくれています。


時には、逆風のように思える状況に遭遇するかもしれませんが宇宙は愛のレッスンとして送ってくれていると受け取ってみてください。

いままで以上の力を獲得できるチャンスになりますよ。


2023年もあと半月となりました。

2024年はどんな世界を創造しましょうか?


今までの自分では無理かも~と思えるぐらいのことに思いっきりチャレンジするに良いタイミングです。


もちろん ワクワクの感覚を忘れないでくださいね。



参加・ご連絡いただきました方には遠隔で”トリニティ多次元ヒーリング”の地球意識とコネクトして深い繋がりを結ぶことでパワフルなパワーを受け取りつつ、強い浄化とデトックス、グランデイングを取り戻すヒーリング「ガイアコネクトライト」を送らせて頂きます  

***********************************  

seedhousejapan公式ライン@  

https://lin.ee/YDSjOGZt

上のURLをタップしていただくとseedhousejapan公式ラインに繋がります。  


いつもご覧いただきありがとうございます。  

明日も素敵な一日でありますようにお祈りしております。  


よろしければ、あなたのお気持ちを誰かの役にてるよう支援へ向けていただければ幸いです。


・・・・・・・・・・・  

パワークリスタルやセラピーは  

HP:https://seedhouse.jp/

意識の働きや心と躰については  

https://note.com/seedhousejapan

facebook:https://www.facebook.com/shinji.nakayama.14  

#ライトエナジーヒーリング (エネルギー共振によるDNAへのリセット)

#タイムトリップ療法 (潜在意識のリセット 退行療法)

#セルフヒーリング講義

#クリスタルショップのご案内 :https://seedhouse.theshop.jp/

#チャクラ・肉体を整える

#願いを叶える

#インナーチャイルド・トラウマ解除

#seedhouse京都

#トリニティー多次元ヒーリング

#オリジナルブレス

#自宅で受る遠隔ヒーリング


しつこい首の痛み・腰の痛み、繰り返されるトラウマ、カルマから来る問題など…お気軽にまずは相談・問い合わせください。少しでもお手伝いできると嬉しいです。問い合わせフォーム:https://seedhouse.jp/form/contact