見出し画像

6月22日やぎ座満月ヒーリングのお誘い

6月22日やぎ座満月ヒーリングのお誘い 

時間:21時~21時30分 

 

エネルギーは翌23日21時まで受け取って頂けるように設定されていますのでご都合に合わせてお受け取りください 

 

【参加希望の方は、メールかコメントで一言お送りください】 

自律緩解ナビゲーター:seedhouse SHIN 

=================================== 

【今回のポイント】 


前回の新月は「誤解を恐れず、面倒臭がらず、勇気をもって、ありのままの自分で外側の世界とコミュニケートしていきましょう 想いを伝えていきましょう」がメッセージでしたが、


ズバリ!

今回の満月は、22日の夏至のエネルギーの後押しもあって、

「ありのままの自分で在るために、これまでの自分という殻 正しいと思って積み上げてきた価値観を脱皮し これからの流れに乗れる自分へと変容させましょう」 です


そうはいうものの、慣れ親しんだ価値観 成功例 自動化した思考を脱皮するには不安も大きいと思います


しかし、何となく今の自分に息苦しさや頭打ち感を感じているなら、思い切ってジャンプしてみるにはよい時間です


それは、7月21日にも同じくやぎ座満月が控えているからです

この連続するホップ!ステップ!の新しい自分へと変る変容チャンスを逃す手はないと思います


自分を縛り付けている〇〇するべきの価値観 今の時代に合わない偏った道徳観  男性だから女性だから 子供だから大人だから 若いから高齢だから というだけのくくりルール これら何となくのルールも 自分の中を掘り下げて、執着しているモノを手放すことで軽く自由に自分をしてあげることが可能になります


「歓びとワクワク」 本当の自分にとってそれは何なのか?

じっくりと取り組むことで明るい世界の光を見ることに繋がりますよ


参加のご連絡いただきました方には、 

その人に会わせて必要な力が出てくる 体・心・魂三位一体 ”飯縄権現”のエネルギーを送らせて頂きます 


よろしければ、あなたのお気持ちを誰かの役にたてるよう支援へ向けていただければ幸いです。 

*********************************** 

seedhousejapan公式ライン@ 

https://lin.ee/YDSjOGZt 

上のURLをタップしていただくとseedhousejapan公式ラインに繋がります。 

いつもご覧いただきありがとうございます。 

明日も素敵な一日でありますようにお祈りしております。 

・・・・・・・・・・・ 

パワークリスタルやセラピーは 

HP:https://seedhouse.theshop.jp/ 

facebook:https://www.facebook.com/shinji.nakayama.14 

Ameba:https://ameblo.jp/seedhouse 

#自律緩解ナビゲーター  

#潜在意識のリセット   

#セルフヒーリング 

#クリスタルショップのご案内 :https://seedhouse.theshop.jp/ 

#チャクラ・肉体を整える  

#願いを叶える  

#インナーチャイルド・トラウマ解除  

#seedhouse京都  

#魂使命のオリジナルブレス  

#自宅で受る遠隔ヒーリング  

#ペットへの遠隔ヒーリング  

 


しつこい首の痛み・腰の痛み、繰り返されるトラウマ、カルマから来る問題など…お気軽にまずは相談・問い合わせください。少しでもお手伝いできると嬉しいです。問い合わせフォーム:https://seedhouse.jp/form/contact