見出し画像

10月15日 てんびん座新月ヒーリングへのお誘い

時間:21時~21時30分
無料で参加いただけます

根源の愛とよろこびの光りをあなたと繋ぐ
「ライトエナジーヒーリング」で
豊かな人生へとナビゲートする

seedhousejapan 中山真爾です

===================================

【今回のポイント】

今回のてんびん座新月は、日本では見られないのですが「金環日食」が重なり、新月のパワーがアップされます。
ここでのポイントは、「新しい出会いとパートナーシップ」です。
出逢いとは、天から采配された「ご縁」ととらえてほしいところです。
人と親しくなるご縁はもちろんですが、人間関係が上手くいけば仕事も自然とスムーズとなり、結果的に収入=お金としてやって来ることになりますし、もしかしたらビジネスパートナーになる人との出会いになるかもしれません。

つまり、自分と相手、自分と社会、自分と世界が実は対等なんだと気づかせてくれるタイミングとなります。

そこには、日食の「太陽の光が一度、パワーを失い、そして、再び戻って来る」というパワーが大きく反映されています。

古代エジプトの信仰である太陽神の昼と夜の再生につながるものです。

「今までどこか一歩引いて周りに気を使い合わせてきた時間から、調和を意識に置きながらも、勇気をもって自分らしく生まれ変わり、突き進み、人生を切り開く時間へと変えていく」

ここを意識してヒーリングを受けていただきたいと思っております。

参加・ご連絡いただきました方には遠隔で”トリニティ多次元ヒーリング”の地球意識とコネクトして深い繋がりを結ぶことでパワフルなパワーを受け取りつつ、強い浄化とデトックス、グランデイングを取り戻すヒーリング「ガイアコネクトライト」を送らせて頂きます


seedhousejapan公式ライン@
https://lin.ee/qsJjQS2 
上のURLをタップしていただくとseedhousejapan公式ラインに繋がります。

いつもご覧いただきありがとうございます。
明日も素敵な一日でありますようにお祈りしております。

・・・・・・・・・・・
パワークリスタルやセラピーは
HP:https://seedhouse.jp/

意識の働きや心と躰については
アメブロ:https://ameblo.jp/seedhouse
facebook:https://www.facebook.com/shinji.nakayama.14

#ライトエナジーヒーリング (エネルギー共振によるDNAへのリセット)
#タイムトリップ療法 (潜在意識のリセット 退行療法)
#セルフヒーリング講義
#クリスタルショップのご案内 https://seedhouse.theshop.jp/
#チャクラ調整・肉体を整える
#願いを叶える
#インナーチャイルド・トラウマ解除
#seedhouse京都
#トリニティー多次元ヒーリング
#オリジナルブレス
#自宅で受る遠隔ヒーリング

意識の働きや心と躰ついて書いてます
NOTE:https://note.com/seedhousejapan

しつこい首の痛み・腰の痛み、繰り返されるトラウマ、カルマから来る問題など…お気軽にまずは相談・問い合わせください。少しでもお手伝いできると嬉しいです。問い合わせフォーム:https://seedhouse.jp/form/contact