見出し画像

1月11日やぎ座新月ヒーリングのお誘い

2024年 最初の新月となりました 

今年もよろしくお願いいたします


1月11日やぎ座新月ヒーリングのお誘い

時間:21時~21時30分  

誰でも無料で参加いただけます  


宇宙の愛とよろこびの光りをあなたに繋ぐ  

「ライトエナジーヒーリング©」で  

大安心な人生へとナビゲート:seedhousejapan です  

===================================  


【今回のポイント】

 

参加されてた方からの嬉しい体験談、不思議な体験談、大きな気づき体験談も多数いただいております


ここでの体験は、全ての方が同じ体験をされるのではなく、お一人おひとりの”今このとき”に必要な最高最善が宇宙の運びと繋がることで起きているのです


さて、今回のやぎ座新月はどんなエネルギーを運んでくれるか観ていきたいと思います


私たちはややもすると、人と比べて自分には能力が無い、まだ早いという思い込みと自分にはどうせ無理という思い込みのなかで眠りこけた状態の中に埋没してしまいがちです


本当は、宇宙と繋がっていて魔法も神秘も目撃出来ているのに信じる心を失い、外の条件ばかりに囚われて眠りに閉じ込められているようになっているのです


目を覚ましましょう あなたは、外側の条件によって自分をこんなわたしと定義する必要はありません 


自分との約束 魂との約束をはたすことに集中しましょう 


もっと自分を愛し、ユーモアを養いながら、

「有言実行」「決めたことを実現させる」「いまやる」「忘れていた夢を思い出す」


今回の新月は、高いモチベーションがキープしやすくなっていますから

自分には無理という幻影を越えていきましょう


その為に、周りの人を良く観てください

必ず助け合える人達がいます


その人達と手を結んで進みましょう


もう一歩前に確実に足を踏み出すに良いタイミングです



参加・ご連絡いただきました方には遠隔で”トリニティ多次元ヒーリング”の全身を神の恩寵のエネルギーで満たしていく≪Chakra Rose Light≫ を送らせて頂きます  

【お願い】
・参加希望される方は、その旨をお知らせいただけると嬉しいです 設定してエネルギーを繋がせていただきます

・喜びの縁送りに参加お願いします 多少でもどちらかへ寄付していただければと思います

***********************************  

seedhousejapan公式ライン@  

https://lin.ee/YDSjOGZt

上のURLをタップしていただくとseedhousejapan公式ラインに繋がります。  


いつもご覧いただきありがとうございます。  

明日も素敵な一日でありますようにお祈りしております。  


よろしければ、あなたのお気持ちを誰かの役にてるよう支援へ向けていただければ幸いです。


・・・・・・・・・・・  

パワークリスタルやセラピーは  

HP:https://seedhouse.jp/

意識の働きや心と躰については  

https://note.com/seedhousejapan

facebook:https://www.facebook.com/shinji.nakayama.14  

#ライトエナジーヒーリング (エネルギー共振によるDNAへのリセット)

#タイムトリップ療法 (潜在意識のリセット 退行療法)

#セルフヒーリング講義

#クリスタルショップのご案内 :https://seedhouse.theshop.jp/

#チャクラ・肉体を整える

#願いを叶える

#インナーチャイルド・トラウマ解除

#seedhouse京都

#トリニティー多次元ヒーリング

#オリジナルブレス

#自宅で受る遠隔ヒーリング


しつこい首の痛み・腰の痛み、繰り返されるトラウマ、カルマから来る問題など…お気軽にまずは相談・問い合わせください。少しでもお手伝いできると嬉しいです。問い合わせフォーム:https://seedhouse.jp/form/contact