見出し画像

2021年 秋分のエネルギー

2021年 秋分のエネルギー

昨日から猛烈なだるさと普段とは違う呼吸の感覚が起きてました。

今朝も起き抜けのだるさに我ながらびっくりでした。

肉体を持っている私たちですが、

改めて意識である”わたし”と肉体”わたし”を自覚させられてます。

意識という”形をもたない”わたしが住む世界

と、

肉体という”形をもった”わたしが住む世界

意識のわたしは、どんどん進化しているのに対し

肉体のわたしは、少し遅れて後からついてきているような感覚です。

いま大事なのは、肉体わたしを置いてきぼりにしないこと。

肉体は、意識わたしの意図から想像し、周波数を換えてトランスフォームした

物質世界での体験をするための箱舟。

全ての形あるものは、いずれかの意識が選択して形を纏ったものだから。

特に五感を備えた人間肉体は、感覚器官というすぐれたセンサーを備えることで

魂の進化に大いに役立つとともに、感覚からくる麻薬的な刺激におぼれてしまうデメリット

も持ち合わせています。

意識の進化をさらに進めるには、肉体の進化も大事になります。

細胞レベルからの進化が急務です。

しつこい首の痛み・腰の痛み、繰り返されるトラウマ、カルマから来る問題など…お気軽にまずは相談・問い合わせください。少しでもお手伝いできると嬉しいです。問い合わせフォーム:https://seedhouse.jp/form/contact