見出し画像

インタビュー【石田彬帆-Akiho Ishida-】

名前:石田彬帆
普段の活動:鍼灸師
やってきたスポーツや習い事:フィールドホッケー
└島根県ではフィールドホッケーが盛ん!
尊敬する人:イチロー

スポーツまたは教育分野にどんな想いを持っている?
0〜12歳くらいまでの子供達に、身体の使い方や、小さい時から体づくりができる環境があることを知ってほしい。スポーツを好きになってもらいたい。

~~~質問者が考えた自由質問3問!~~~

◉好きな食べ物は?
オムライス(ふわとろ食感のデミグラスソース派。)

◉最近ハマっていることは?
・料理
 └得意料理はやっぱりオムライス!
・YouTube
 └よく見るのはコムドットと平成フラミンゴ

◉皆さんに伝えたいことは?
島根と鳥取の位置をちゃんと覚えてほしい!

~~~~~最後の質問~~~~~
◉将来の夢は?
鍼灸師として、関わる人みんなを笑顔&健康にしたい!
開業して自分のやりたいことに挑戦したい!(具体的には、スポーツ現場に出たり、自分が学んだ栄養学を活かして患者さんを鍼灸以外の面からもサポートしたり、何度も来てもらえるように低価格で治療できるようにしたい)

◉最後に彼女の魅力を、質問者が自由にPRしてください!
「世のため人のために…」という優しさで溢れている方です!
インタビューの中で仰っていた、「誰かのために生きていたい。自分がお金を稼ぐための仕事をしたくない。」という言葉がとても印象に残りました!

                        インタビュアー:松尾安理沙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?