見出し画像

わたし〜やっぱり家具が好き

九州限定で流れている関家具のCMソング、最近子供たちが何気なく歌っているのを見ます。
この動画は知り合いから流れてきたんですが、やっぱり良いCMなんだと改めて感じました😅
嬉しいことです。

数年前からCMに出て頂いているT字路sさん、コアなファンが多いブルース、ロックンロール、フォークソングを融合した2人組のバンドなんです。こちらは福岡本社のある大川で撮ったCMです。

メイキング動画もアップされました。
関家具を起点に世界のT字路sになって欲しいですね。

社員も出演しているバージョンもあります。
4年ぶりにギター🎸を始めたくなりました😊

書いた人:猪名冨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?