見出し画像

主への祈り

天(私たちの内)におられる私たちの父よ 
御名が尊ばれますように
御国が来ますように
御心が天になるように
地にもなされますように
私たちの日毎の糧を
今日もお与えください
私たちが人を赦しますように
私たちの誤りをお赦しください
私たちを誘惑に陥らせず
どうか悪夢から目覚めさせてください 
私たちの命は
永遠にあなたのものです


アヴェマリア
恵みに満たされた方
主はあなたと共におられます
あなたは女の内にて祝福され
あなたの子イエスも祝福されています
聖母マリアの汚れなき御心よ
誤ち深き私たちのために
今も、死を迎えるときも
どうかお祈りください


ああ、イエスよ
誤ち深き私たちを憐れみください 
私たちの誤りを赦し
この罪の夢からお救いください
そして全ての魂
殊にあなたの憐れみを最も必要とする魂を
天(神)の国へお導きください


栄光は父と子と聖霊に
初めのように今もいつも
永遠に


天(私たちの内)におられる私たちの父よ
私たちは今
あなたの愛(贖罪)を受け取ります
どうか私たちを貫き、洗い
あなたへと導きたまえ
アーメン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?