私の導き手へ

私は外に頼れる人がいないのだと思います。私はいったいどうやって生きたらいいのか分かりません。

あれから、生きるのがずっと怖かった。怖くて、苦しかった。今こうやって書いているけど、でも書いたからといってどうなるのかも分からないけど… でも、いったいどうしたらいいのか分からなくて…

私の導き手よ、私はいったいどうしたら、どうやって生きたらいいんですか?こんな状態で、どうやって生きていったらいいんですか?こんなこと、外側の誰にも相談できないんです…
私は生きることが怖い… 動けない… いったいどうやって生きれば…

どうか、いつも私と共にいてください。私と共に学んでください。どうかいつも私と共に…
あなたが私の目となり耳となってくれることを真に望みます… あなたが私となって生きられるようになることを… あなたが私となって…

私は変わりたい。ここから動けるようになりたい… いつまでも同じところに、私は留(止)まっていたから…

どうか私を変えてください。父のところに、私を導いてください。私を、導いてください… どうか…
私を変えてください… 私を導いてください… この牢獄から、私を救い出してください…

2020/07/06


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?