せどり初心者に食品、へルビがお勧めの理由

こんにちは!Kyoheiです!

あなたは、Amazonで何のジャンルの商品を販売していますか?

僕は、せどりでは、家電などの高単価商品が好きですが、実際は高単価商品をたくさん仕入れることは難しいです。

利益商品が見つかっても、ランキングが10万位台だったり、もっと悪かったりします。

そこで今回は、『せどり初心者に食品、へルビがお勧めの理由』をテーマに書いていきます。

特に稼げていないせどらーや初心者には、必ず見ていただきたい内容になっておりますので、必ず最後まで見ていただくようによろしくお願い致します^ ^

僕は、初心者でも現役でも、食品とへルビの商品を取り扱うことを強く勧めておりますが、その理由についても書いていますので、ぜひお読みください。

記事の最後に、へルビのリピート商品を1つだけ紹介しておりますので、仕入れて稼いでいただければと思います。

せどり初心者であればあるほど食品、へルビがお勧めの理由

一番の理由としては、消耗品であることから高回転、高利益率だからです。

利益額としては少ないですが、数十個単位で売れていくので、かなり稼ぎやすいです。

他にもお勧めの理由として
・仕入れ資金が少ないので、副業せどらーに向いている
・すぐに売れていくので、キャッシュフローを圧迫しずらい
・利益率が高い
・数が多く売れるので、販売実績を稼ぎやすい
・食品は出品規制があるので、参入障壁が高い
・リピート構築しやすい
になります。

もっと言うと、食品やへルビだけではなく、日用品のジャンル全般に言えます。

やはり回転率の意識したリピート構築せどりが最強だと考えています^ ^

初心者の方は、販売実績を作ることが、出品規制カテゴリーの解除にもつながることですので、まずはへルビから仕入れしていただければと思います。

Amazonのセラーアカウントの作成方法につきましては、『Kyohei 小口登録』で検索していただければと思います。

リピートできると分かっていれば、商品を買いに行くだけになりますので、仕入れ時間の短縮になりますし、副業向けの手法かなと感じています。

僕の場合は、リピート商品リストを、仕入れバイトに渡して、仕入れ時間の短縮を行っております。

デメリットとしては
・利益金額が少ない
・納品が少し手間
・商品の重量が重い場合がある
になります。

基本的にはせどりも他の副業と同じく、コツコツ稼いでいく感じです。

仕入れが出来てくれば、資金にもよりますが、数十万単位で稼ぐことも可能です。

何か疑問に思われている方は、『Kyohei せどり 無料相談』で検索して、ぜひご相談ください(^ω^)

僕の読者様から『月収100万円稼ぎたい』と言われることがあります。

可能な額ではありますが、100万円稼ぐことは簡単ではないことは理解していただきたいです。

日本人のほとんどは、1日8時間を週5日、月収20万円でも、会社に直接文句も言わずに働いているのですから(;^ω^)

最後に、利益商品を紹介します。

画像1

こちらの商品になります。

利益計算してみます。

画像2

ASIN B00T4799JS
販売価格 1,280円
仕入れ額 366円
利益 352円
LOI 96%

2020/10/09の数値になります。

3か月の最安で確認してみました。

画像3

販売価格 999円
利益 102円
LOI 28%

ドン・キホーテで300円から400円で販売しているのをよく見かけますので、ぜひ仕入れてみて下さいね( `ー´)ノ

ツールでは1か月の販売個数は、25個程度ですが、体感では35個程度売れている感じです。

35個を最安出品者で割るので、まずは3個程度仕入れて様子見してみて下さい!

この商品は利益率が良く、利益額が少ないことは分かっていただけたと思います。

このように価格が安定している商品を見つけて、リピート構築できるのが食品、へルビの強みです!

僕は毎月3名様限定で、コンサル生を募集しております。

店舗せどりで仕入れが出来ない方が多いのは聞いておりますので、そのような方のサポートをメインとしたコンサルになります。

リピート構築仕入れと、1回の仕入れで10万円を超える仕入れを伝授していきます!

気になる方は、下記記事を参考にして下さい(^ω^)


最後までご覧いただき、ありがとうございました!

この記事が”役に立った”と感じたら、今後の更新の励みにもなりますので、♡マーク、フォローしていただけると喜びます!

Kyoheiでした( `ー´)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?