コストコ仕入れのコツ

こんにちは!Kyoheiです!

あなたはコストコで仕入れが出来ることを知っていますか?

今回は『コストコ仕入れのコツ』をテーマに書いていきます。

コストコで仕入れが出来れば、僕の提唱するリピート構築仕入れがとてもしやすくなりますので、ぜひこの記事を最後までお読みください。

それでは書いていきます。

コストコ仕入れのコツ

コストコは、アメリカ発の倉庫型店舗です。

コストコで仕入れをしたことがある方は分かっているかもしれませんが、コストコで仕入れをしても、値下がりしてしまうことが多いと思います。

僕もコストコにはじめて行ったときは、仕入れた商品が値下がりしてしまいました。

今では値下がりを予測したり、値下がりしにくい商品を買うことが出来ますが、それにはコツがあります。

コストコで仕入れをしようと考えたときに、まずはYoutubeで見たり、ネットで検索したりすると思います。

検索して出てきたノウハウでは稼ぐことは出来ません。

その理由は、誰でも見れるからです。

例えば、廃番品や値下げ品の仕入れを推奨する情報が出てくるかと思いますが、その情報は他の方も見ています。

初心者であればあるほど、ネットの情報に食いつくので、流れている商品情報に飛びつき、出品者が増えることで、値下げ競争が起きてしまいます。

コストコが稼げないと言われている原因は、値下げ商品や廃番品に安易に飛びついてしまうことです。

コストコの本当のリピート品は、日頃から売られている商品に眠っています。

ライバルがリサーチしない、日頃見ないような商品にこそ本当に利益の出る商品が転がっています。

ここで商品情報を出しても、ライバルが増えてしまいますので、気になる方は僕の公式ブログより、ご連絡ください。

『Kyohei 羅針盤ブログ』で検索していただければと思います。

更に、コストコの仕入れのコツの詳細に関しましては、『Kyohei コストコ仕入れ ポイント』で検索して下さい。

僕のコンサルでは、このような仕入れのノウハウをもっと詳しく伝授していきますので、気になる方は下記記事をご覧ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

この記事が”役に立った”と感じたら、今後の更新の励みにもなりますので、♡マーク、フォローしていただけると喜びます!

Kyoheiでした( `ー´)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?