副業でせどりを選ぶ理由

こんにちは!Kyoheiです!

近年は副業を探している方や実際に副業をしている方も多いと思います。

あなたも副業で何をしようか迷っているのではないでしょうか?

そこで今回は、『副業でせどりを選ぶ理由』について書いていきます。

この記事を読むことで、せどりが他の副業より優れている点を知ることができます。

それでは書いていきます!

副業でせどりを選ぶ理由

この記事を書いている僕も副業として行っているせどりですが、せどりを選んだ理由は5つあります。

1.簡単
2.初期費用が少ない
3.EC市場規模が増え続けている
4.集客しやすい
5.リスクが少ない

以上の5つが理由になります。

詳しくは僕の公式ブログに画像付きで詳しく説明しておりますので、『Kyohei せどり 転売』で検索していただければと思います。

現在もせどりで毎月100万円前後の収入がありますが、月収100万円をはじめて達成したのは、せどり開始から半年後でした。

この半年間は自慢の体力を武器にある程度の努力はしましたが、あなたが月収100万円とは言わずに、月収10万円でいいということでしたらすぐに達成してしまうでしょう。

それくらい収益までの再現性が高く、収益化まで速いのが特徴です。

例えば、アフィリエイトですと、どんなに早くても収益化には半年はかかります。

半年間は無収入で作業することになりますし、収益が出ても微々たる金額です。

せどりや転売は本当に再現性が高い副業と言えるでしょう。

初心者の方も安心して下さい。

僕のコンサルにも完全初心者の方が入ってきますが、問題なく収益化出来ています。

しっかり取り組めば収益が生まれるのがせどりや転売になります。

僕のコンサルが気になる方は、下記記事をお読みください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事が役に立ったという方は、♡マークをくだされば幸いです^ ^

それと、フォローも頂くととても喜びますw

Kyoheiでした( `ー´)ノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?