店舗せどりアプリはこれを入れろ!

こんにちは!Kyoheiです!

あなたは店舗せどりで効率が良くなるアプリは入れているでしょうか?

僕はいくつも入れていますが、最低限入れておくべきアプリを紹介します!

今回は、『店舗せどりアプリはこれを入れろ!』をテーマに、店舗せどりに限定して書いていきます。

僕が店舗せどりをしていて、実際に使っているアプリを紹介していくので、試しに使ってみて下さい。

それでは書いていきます!

店舗せどりアプリはこれを入れろ!

店舗せどりで入れておくべきアプリは6個です。

・Amazonセラー
・Amazon
・せどりすとプレミアム
・グーグルマップ
・ロケスマ
・プライスター

上記6つを使用すれば、効率よくせどりをしていけるでしょう。

有料のアプリもありますが、仕入れや納品効率を上げられるので、課金額以上の収入が見込めます。

有料だからと導入を見送ると、せどり全体でかかる時間が増えてしまいます。

時間を買うと思って、上記アプリの導入をお勧めします^ ^

アプリでは無いですが、価格推移チェックツールのKeepaもお勧めします。

こちらも有料になりますが、必ず導入して下さい。

店舗向きの価格推移チェックツールには、『リーファ』もありますが、僕はKeepaをお勧めします。

リーファよりKeepaをお勧めする理由を知りたい方は、『Kyohei リーファ』で検索してみて下さい。

店舗せどりアプリはなぜ必要なのか?

店舗せどりは、効率が良い仕入れ、納品、価格改定が必要になります。

実際に車で移動したりするので、無駄な時間が多いです。

この記事で紹介したアプリを導入することで、それらの時間短縮になります。

僕は導入することをお勧めしていますが、初心者の方や、稼げていないせどらーには、有料だからと導入を見送りしている方が多いです。

『導入したから必ず稼げる』という保証はないですが、仕入れの精度や、納品の短縮を考えると、アプリを入れておいた方が良いでしょう。

まとめ

今回は、『店舗せどりアプリはこれを入れろ!』をテーマに書いてみました。

・Amazonセラー
・Amazon
・せどりすとプレミアム
・グーグルマップ
・ロケスマ
・プライスター

これらのアプリは必ず入れておいてください。

稼げていないせどらーは、導入していないことが多いですが、稼げているせどらーはほぼ有料版サービスを利用しています。

現在稼げていないせどらーは特にアプリ導入をした方が良いでしょう。

格段に効率が上がります。

よく聞くのが、仕入れが出来ない方です。

仕入れはコツさえつかめば、結構簡単に仕入れられます。

あなたが仕入れで困っているのならば、【Kyohei流リスクヘッジ物販術】で仕入れのコツ、サポートをしていますので、一度ご連絡いただければと思います。

無料相談を受け付けておりますので、『物販 Kyohei 無料相談』で検索いただければと思います。

僕は毎月3名様限定で、コンサル生を募集しております。

店舗せどりで仕入れが出来ない方が多いのは聞いておりますので、そのような方のサポートをメインとしたコンサルになります。

リピート構築仕入れと、1回の仕入れで10万円を超える仕入れを伝授していきます!

気になる方は、下記記事を参考にして下さい(^ω^)


最後までご覧いただき、ありがとうございました!

この記事が”役に立った”と感じたら、今後の更新の励みにもなりますので、♡マーク、フォローしていただけると喜びます!

Kyoheiでした( `ー´)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?