見出し画像

物販で速攻で稼げる人の特徴

SNSをみていると
「3か月で月利10万円!」
「半年で脱サラ!」
というのを見たことがあります。
私も見ていて驚きます。
皆さんも日々「本当か?」と疑問に思うでしょう。
どうやったらそんなに稼げるのかと不思議に思うのですが、
どうやらある共通した特徴があるとのこと。

早く稼げるようになるのであれば、やりたいことの実現に一歩でも近づくことができます。
□値段を気にせず好きなゴハンを食べたい
□流行のファッションを買いたい
□プチ旅行に行きたい
日頃の願いを叶えるためにも、まず稼げることは必要条件でしょう。

私がこのある共通した特徴を聞いた時に「なるほど!」と納得せざるを得ない内容でしたので、今回はみなさんと共有したいと思います。

今日は実践的というよりマインド寄りの話ですが、マインドが整えば迷いなく行動できます。
闇雲にやっていては失敗する確率は高いですし、何より一発屋で終わる可能性も出てきます。再現性が低いということですね。

ぜひ今日のことを持ち帰って、ご自分の活動に生かしていただきたい。
ではいってみよう。



物販で速攻で稼げる人の特徴はズバリ1つで

「完璧主義でない人」

ということ。
どういうことでしょうか?なんだか変な感じがしますね。完璧な方が稼げるだろうし、失敗も少ないのでは?と思いますよね。

そこで皆さんに1つ聞いてみます。
皆さんは何かを始める時に
「道具を揃えてからやりたい」
「時間や場所を確保してから取り掛かりたい」
と思ったことありませんか?

あのやり方では100%成功しない、という話なんです。
簡単に式で表すとですね
副業は「準備」と「行動」で成り立っています。
知識ややり方を調べるのが準備。
仕入れや出品、発送などを行動としましょう。

そして仮に

準備30×行動100=3000の成果が出るとしましょう。

でもしっかり準備をしてから行動しようとすると
準備100×行動0=0の成果 となるんです。

お分かりですか?準備に追われている間に、とりあえずで行動している人と何百倍も成果が違ってくる。何なら準備でお金や時間を掛けたのに1円の収益にもならないのでマイナス面は凄い出てしまいます。いつまでも収益に繋がらないので1年かかっても10万円稼げない、それどころか諦めてしまう、それこそ0だし最悪の結果です。私も未だに準備が100で出来たという実感はないので、準備100でやること自体が無理なんだと思います。

よくよく考えてみると
泳げる確信がついたらプール入ろう
って言ってるのと一緒なんですよ。
「いやまずプール入らないと無理だよ」
ってみんな言うと思います。
プールに入らず泳げる人なんてまずいません。見たことないです。(さては魚人?)

なのでまずは
「稼ぎたい!!!!!!!!!」
と思っているのであれば、

準備そこそこに「どんどん行動」しましょう。
行動していく中で
「あれ足りないなあ」
「あのこともっと調べなきゃ」
と思うので、そこで準備を増やせばいい

ちなみに
「それってでも失敗するかもしれないよね?」
と怖い人もいるでしょう。

失敗は誰でもいつでもするもの。

今稼げている人は等しく失敗しているし、悔しい思いをしています。

なので、失敗を生かして改善しながら行動していく。それが速攻で稼げる人の特徴なのです

これからはですね、今まで以上に行動量を増やして、月の利益を増やせるように、なりたい自分を実現するために頑張りましょう!今日から、いや今から稼げる人になっちゃいましょう♪

ありがとうございます💕頂いたご支援は4歳の娘と2歳の息子のおやつ代として使わせてもらいます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑