アンチへ。

いつもネガティブキャンペーンお疲れ様。

お前ら、あ、お前らとか言ってごめん。
でもお前らが必死こいてアンチ活動を頑張れば頑張るほど、私への風当たりが強ければ強いほど、私には「支援させて」とどんどん人が乗り出てくる。
まさかこの人が?と思ってた人が隠れた私の味方だったりファンでいてくれてたりする。
ノウハウにお金払いますって言ってくれてるけど、全部断ってる。

私は育ちがあまり良く無いし賢くも無いけど、🧠ここは少し人と違うからそれなりに誇れるものがある。

「正しさより楽しさ」という感じの陽気なタイプじゃなくて、正しさと優しさと誠実さにかけては誰にも負けないとも思ってる。

私を消耗させて楽しんでるかもしれないが、お前らが私を傷つけるほどお前ら自身が傷ついてることを私は知ってる。

慈悲の心で言う。

もうやめよう。

私は不誠実な事柄をスルーしようと思っても出来ないし、多分ずっと続くよ。
いじめが大嫌いだからね。

やられたらやられっぱなしって、情けない。
だから私の反撃は続くよ永遠に。

お前らがやめてくれたら私は反撃する必要が無くなって楽になる。

こういうの見ると、余計に楽しくなっちゃう?
逆上しちゃう?

やれよ。

ただし終わらないぞ?

お前らは私を傷つけながら自分を傷つける。
四六時中傷が癒えないから、もうボロボロなんだろ?

私は全然大丈夫なんだよ。

ネットで中傷されるくらいではへこたれない。
お前らにされた事柄の何千、何万倍も辛い思いをして来たからね。

だからお前らのアンチ活動は幼稚園児のお遊戯以下。
大したことないの。

悔しければ強くなってみろよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?