技術<愛着<センス

これは投稿するつもりのないものですが、うっかり手が滑ってポストしてたらすみません。

儲かる情報はオンラインには落ちてないという話です。

アパレル物販(古着売り)の副業。

個人の小遣い稼ぎ程度のことなのに、回転意識しすぎ問題があると思います。

回転意識しすぎて利幅取れてなくて自転車操業の方々にはここを意識してほしい。

細かい話は抜きに概念的なところを書きます。
全てはここで伝えません。

スーパーとか、飲食店とかが回転を意識するのはわかりますが古着なのに回転意識するのって変だと思います。

私の最近の売り上げはこんな感じ。

⚫︎1年通じてジトっと粘って売りました。
1年、じっくり考えられました。
もちろん1〜2日ほどで売るものもありますのでご安心を。

8580→35000
16800→80000
16800→74000

●回転意識のヤフオクとかは1〜2週間の短期決戦だとせいぜいこんな感じ?
皆さんのデータを参照しました🔥

8580→?
16800→20000
16800→30000

資金に余裕があるなら断然前者の戦い方の方がデータも取れるし儲けも大きいと思いませんか?

ポジショントークなのかな?だとしたらすみません。

アパレル物販ってこういう属人的でも突飛な勝ち方が出来るからそういうアイテムを1つでも多く仕入れられるといいですよね。

先日、有益情報流さないじゃないか、とエアリプ飛ばされました。
ですが、それは私からすれば当たり前です。
儲かる情報なんて無料で流れるはずがないんですよ。
サーっと流し見てると、有益っぽい紛い物は沢山ありますが、情報に愛着が無いとそういうのを世にリリースしやすいんだと推察します。
売りたいのは情報。

それは本質じゃ無いし、買い手のことは考えられていない。
仮に本質じゃなくても情報が売れればその人の肥やしにはなります。

私はアンチ情報商材屋です。
人が丹精込めたネタをパクって集客する人とは距離置きたいです。

最近は有象無象の情報商材屋がいますね。

はっきり言います。

古着販売系の情報を金出して買う奴は総じてバカ。(あ、ごめん言っちゃった。)

愛着とセンスこそ全て。

「愛着」ここが欠けてると正直儲からない。
「センス」これも欠けてはならないもの。

断片的に伝えたいこと書きました。

直接話聞きたい方はいずれスペースやる時に聞きにきてくださいね☺️(未定)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?