<メルカリのフォロワー数について>

フォロワー数は日次で管理してますが皆さんはちゃんと確認してますか?
フォロワーさんは自分を映す鏡だと思います。

どんな人にフォローされてるかで、下記のような事柄が分析できますよ。

・自分がどう見えているか
・どんな扱いをされるのか
・足りない部分
・扱うべきもの

フォロワー数も、フォロワーの質も侮るべからず。

せどらーばかりからフォローされてるなら上記の分析は出来ません。

なぜなら、あなたの動きをチェックするための行為なので、あなたがそうしてるなら互いに情報を出すだけの共喰い関係にあるからです。

データ分析、仮説想定の力を鍛えましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?