note見出し-13

【プレゼント企画】2019年残り半年の目標を宣言&シェアしよう!


河野(@tradesedori)です。

早いもので、2019年も半分を切りました!年初に立てた目標の進み具合はいかがでしょう?順調な人は、そのまま突っ走って!逆に思うように進んでいない人は、ここからまた頑張っていきましょう!

●新企画「目標宣言!」

さて、今日は新しい企画です!
今年も、残り半分ということで。これから年末に向けての(せどりに関する)目標を皆で宣言&シェアし合いましょう。手順は簡単!

(1)河野のアカウントをフォロー(プレゼントが欲しい方のみ)
(2)引用リツイートで、2019年残り半年の目標を宣言する

これだけ。

以下のツイートを引用する形(引用リツイート)で、引用部分にあなたの目標を書き込んでください。締め切りは7月23日(火)23:59まで。

(引用リツイートの方法は、後ほど図解します)


●せどりで役立った書籍をプレゼント(5名)

目標宣言してくれた方のツイートは、私のアカウントで全てリツイートさせてもらいます。

そして!目標宣言してくれた人の中から抽選で5名様に、私がせどりをする上で役立った書籍をプレゼントさせてもらいます。

現在、私が仕入れをするにあたり「アマゾンのランキング」は、一切見ません!ランキングを仕入れ基準にはせず、別の要素を仕入れ基準として電脳せどり&新品せどりで年商1億円を売り上げています。

画像1

この仕入れ要素ですが、巷に出回っているせどりツールでは、絶対に拾えません。そのため、ライバルが増えにくい!という特徴があります。

この特徴を活かして、同じ商品を徹底的にリピート販売しています。新品商品を繰り返し売っているので、非常に効率も良いです。(大量にリピート販売することを「グリップ」と呼んでいます。)

画像2

画像3

画像4

画像5

今のせどり手法を構築するに当たって、非常に参考にしたのが、今回プレゼントさせてもらう書籍です。

ちなみに、せどりに関するビジネス書ではありません。トレーダーの友人に教えてもらった「経済学」に関する書籍です。その書籍に書いてあった「2〜3行」をヒントに、今のせどり手法を構築しました。

定価700円ほどの本ですが、この本との出会いをキッカケに年商1億円を作りました。ただ、この書籍は絶版になっています。

画像6

私のせどり手法を劇的に変えるヒントをくれた珠玉の1冊だったのですが、もう手に入らないのは本当に残念です。

この書籍ですが、過去に大量買いしてせどらー仲間に配っていた時期がありました。ラッキーなことに、事務所にストックが残っていました!

そこで、今回の目標宣言企画に参加してくれた方に抽選でプレゼントさせてもらいます。


●締め切りは7月23日(火)23:59まで

今回の目標宣言企画は、7月23日(火)23:59まで。
その後、私の独断と偏見で抽選させてもらい、5名に書籍を送らせてもらいます。

当選者には、ツイッターDMで個別に連絡を取らせてもらいます。その後、弊社の事務所から書籍を発送させて頂きます。送料も、弊社で負担します。

そして、住所を教えるのは不安が・・・と言う当選者には、キンドル代金分のギフト券を送らせてもらいます。

「終わり良ければすべて良し」
2019年を良い1年にするためにも、気持ちを新たに目標を宣言して残り半年を駆け抜けましょう。


●友人の目標宣言をどんどんシェアしましょう!

せっかくの機会です。友人せどらーの目標宣言は、リツイートでどんどんシェアしていきましょう。

宣言した目標を沢山の人にチェックされてると思うと「頑張らなきゃ!」って気持ちになりますからね。これで、お互いに行動が加速するなら、儲けもんです!

●引用リツイートの手順

リツイートの手順を図解します。

画像7

画像8

画像9


では、沢山のせどらーさんからの目標宣言を楽しみにしています!

今回の企画に関して不明点があれば

連絡フォーム
ツイッターDM

などで、ご連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?