見出し画像

【暴露!!】2021年4月に売れる商品(既に販売実績あり)

河野(@tradesedori)です。

私は、将来ブームが来て値上がりする商品を予測して、事前に仕込む手法を得意としています。

その過程で、値上がりしそうな商品の一部をメルマガやLineの読者さんにもシェア(お裾分け)しています。

そして、今回も希望者に2021年4月発売の商品の中から、値上がりが確実なDVD・Blu-rayをシェアさせてもらいます。

商品情報の入手方法は、本noteの一番最後にて説明してますが。このDVD・Blu-rayがなぜ値上がりするのか?その理由を解説させてもらいます。

前々作は、定価の4倍まで値上がり

今回、シェアさせてもらうDVD・Blu-rayは「ある」グループの作品になります。

実は、このグループの前々作は、発売日(2020年7月)付近に定価の4倍近くまで上がりました。そして、現在も定価の2倍ほどで取引されています。

画像1

私も、2枚ほど持っているので、もう少し値上がりするのを待っているところです。もうちょい上がってくれ〜!

前作も、既にプレ値が始まっている

今月(2021年3月)発売となった作品も、発売が発表されたと同時にアマゾンの在庫切れとなり、定価以上で取引されています。

画像2

私自身「ずるいせどり作業会」という勉強会を主催しているのですが。1月末に、この商品を取り上げたところ、参加者が早速仕入れてくれました。

仕入れ成功

私も事前にDVD・Blu-rayともに10枚ほどネット予約していました。発売日前日に商品が届き、すぐにFBAへ納品。結果、発売日には受領され、しかも!数時間で完売しました。

即完売

DVDを12,980円、Blu-rayを12,480円で販売。この手の商品は、Blu-rayよりもDVDに人気が集まりますね。

元々、ポイントなども使って安く仕入れが出来ていたため、仕入値の2倍以上で販売できています。

今作も値上がりの期待・大!

前々作、前作と値上がりしているのを見て頂きましたが、2021年4月に発売される新作も非常に期待が持てます。

と言うのも、商品の発売情報が出てすぐのタイミングで、アマゾンの在庫切れを発見。すぐに予約販売(フラゲせどり)で出品してみたところ2日間で20枚弱の予約が取れました。(販売価格は、13,400〜13,800円)

スクリーンショット 2021-02-27 5.11.38

安く購入できるショップだと、6,000円を切っているので単純に買値の2倍以上で売れています。

今作は、メーカー特典が付属するので、特典付きのDVD・Blu-rayが最終的に値上がりすると予測しています。

ただし、ネット上のショップで特典付を買おうとすると、購入制限が掛かっています。量を確保したい方は、早めにリアル店舗も回って押さえてください。

商品の詳細を知りたい方はフォロー&RTを

それでは、商品情報の受け取り方をお伝えします!

この商品の詳細を知りたい方は、私のTwitterアカウント(@sedorichannel)をフォロー&以下のツイートをRT(リツイート)してください。

確認後、Twitterのダイレクトメッセージで商品情報を送らせてもらいます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?