note見出し-23

祝!息子4歳!リツイートでアマギフプレゼントキャンペーン(11/5まで)

河野(@tradesedori)です。

日々、せどりを頑張っておられると思いますが。なぜ、一生懸命せどりに取り組まれていますか?「今のブラックな会社を辞めたい」「本業の給料だけじゃ足りない」などの理由で懸命に取り組まれている人もいるでしょう。

私は「自分の趣味に使う時間、家族と過ごす時間」を作るためにせどりに取り組んでいます。

息子の寝かしつけは、私の担当です。日中、騒がしく動き回る息子にイラっとすることもあるのですが(笑)穏やかに眠る息子の寝顔を見ると怒りの気持ちも何処へやら。本当に幸せな気持ちになります。

ただ、寝相が悪いので、夜中に何度もぶつかって来て目が覚めます。たまに、顔を蹴られたり、腹にカカト落としを食らわせられたりと、やっぱりイラっとします(笑)

そんな息子も、2015年11月に生まれて、今年で4歳になります。

画像1

生まれたばかりの頃は体重3キロにも満たなかったのに、今では17キロになりました。会話も随分と成立するようになり、しっかりと意思表示してきます。

じっとしていられず、視界に入った面白そうなものにすぐ飛びついて親としては困ることも多いです(汗)道端に石コロを並べたり、ゴミを拾ってきたり、水たまりに飛び込んだり・・・。

それでも、大きな怪我もなく成長してくれてることに感謝です。先日、鳥取県に帰省したタイミングで小アジ釣り(サビキ)を体験させました。

画像2

今後も、五感を刺激するような経験を息子にさせてやろうと思います。そのために、パパはしっかり稼いで、時間を作るために仕組化を頑張るぞ!

ということで、息子が4歳になるのを記念して、ツイッター上でリツイート企画を開催します。

@sedorichannelをフォロー
・上記ツイートをRT(リツイート)


2つの条件を満たしてくださったせどらーさんの中から抽選で、4名に4,000円のアマゾンギフト券(総額16,000円)をプレゼントさせてもらいます。

締め切り:2019年11月5日(火)23:59まで

4歳記念で「4」づくしの企画です。お子さんのいるせどらーさんはふるってご応募(リツイート)ください。

基本、自宅で仕事をしていることが多い私ですが。息子に「本を読んで!」とせがまれると、よほどのことが無い限り作業を横に置いて、絵本を読んでいます。

画像3

ま、ハッキリ言って絵本を読んであげるのは疲れるので面倒なんですけどね(汗)息子の場合、1度スイッチが入ると1冊読み終える度に「次、これ!」とドンドン絵本を持ってきます。同じ本を何度も読むと、こっちも飽きる(笑)

ただ、本を読む習慣は付けてあげたいので、パパは頑張ってます(汗)本を読む習慣が有るのと無いのとでは、将来の収入や選択肢も大きく変わってくるでしょうからね。

今回の誕生日リツイート企画で当選したせどらーさんには、ギフト券でお子さんのために絵本を買ってもらえると嬉しいです。それか、クリスマスプレゼント用の足しにしてもらえるのも嬉しいです。

私は、子供が大好きなんで。子供が笑顔になる、そのお手伝いができるなら本当に嬉しいです。

息子の4歳の誕生日祝いに、ぜひリツイートしてやってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?