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2020年春以降、確実に売れる作品を教えます

河野(eBayの純:@sedorichannel)です。

私は、プレイヤーとしてせどりをやっていますが。その経験を元に、せどりの最新情報をお届けする有料メルマガ:月刊「ずるいせどり」を運営しています。

月刊「ずるいせどり」では3ヶ月に1度、Webセミナーをお届けしています(毎月お届けするコンテンツもあります)。このWebセミナーでは、弊社で実践して上手くいったせどり手法やリサーチ方法、考え方を解説しています。

過去には、

・シナリオせどり

というタイトルのWebセミナーを公開しました。Webセミナー「シナリオせどり」では、販売シナリオを作ることの重要性と、その作り方を解説しています。

(※重要なお知らせ)
月刊「ずるいせどり」内でのWebセミナー「シナリオせどり」の公開は、既に終了しました。現在は、Webセミナー「シナリオせどり」の単品販売を行なっています。

・Webセミナー「シナリオせどり」

以前から、月刊「ずるいせどり」の会員さんで「シナリオせどり」の視聴サイトURLとパスワードをお持ちの方は無くさないようご注意ください。今後、追加コンテンツをアップした際も、お持ちのURLとパスワードで視聴して頂けます。

最近、意識していることの1つに「ライバルと販売タイミングをズラす」と言うのがあります。 ライバルと販売タイミングをズラすことで、ブームになっているにも関わらず、ライバル不在の商品を扱えるようになってきました。

そのおかげで、ライバルと販売タイミングをズラせた商品の利益率は40%を超えています。

ライバルと販売タイミングをズラして、ライバル不在のブーム商品を扱うために必要なのが「販売シナリオ」です。

将来、起こるブームから逆算してシナリオを描く。そして、その通りに準備して販売していく。これだけで、利幅もしっかり取れるようになります。

Webセミナー「シナリオせどり」では、シナリオの描き方について解説していますが。追加コンテンツとして、将来起こるブームを題材に逆算してシナリオを描く流れを事例として複数解説しています。

今回は、そのシナリオの中から、サンプルとして1シナリオ(解説した音声)を有料にて公開させてもらいます。2020年以降にブームが来ることが確定している作品の販売シナリオです。既に、テスト販売も完了していて、あとはブームが起こるのを待つだけ!

いつも「テスト販売の重要性」を説いていますが、具体的にテスト販売は

・どのタイミングで
・何をテストすれば良いのか?

というのも、今回のシナリオ解説で合わせて学んでください。

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