見出し画像

副業 せどりとは?

初めまして!JDせどらーのかなです!

副業を調べている方、すでにやっている方、初めてみよう!と思っている方!

色々見てると思いますが、今回は『せどり』のご説明です。

煽るだけ煽って、なんやそれ!みたいなやつ嫌いなので簡潔にいきますねw

『せどり』
とは
安く買って高く売る!
これだけですw

ここから説明少しだけしますねw

1番イメージしやすいのは貿易じゃないでしょうか?
日本で人気のある物を海外で安く買ってきて、日本で高く売る!って感じです!
でも、

何を買えばいいか分からない。
どこに売っているか分からない。
海外まで行くお金がない。
そもそも英語すら話せない。

みなさんこんな感じじゃないですか?w
あたしもなーんにも知らないんで、全然貿易なんかできないです。

ほな何してんの?って言うと、日本で売れる物を日本で買う!
が答えです!はい簡単!w

これをするには、色んなリサーチが必要になってきます!
あたしは毎日めっちゃ携帯見てますw
みんながあたしと同じ事やるんって結構しんどいんちゃうかな?

なので!!

あたしが何を買って、どこに売ってるのか!
ってゆー情報を書こうかな!って思います!!!

これやったら、ほんまに誰でもできるし、好きな範囲で買う物選べるから自分のやりたいようにできると思います!!

興味ある人は是非スキ押していってくださいね🥺
あんまり反応なかったらこのまま辞めるかもしれないんでww

ではまた次のnoteで会える事を祈ってます☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?