見出し画像

【メルカリ】名言集は売れる!

こう言った女優の名言集はメルカリで売れやすいです。

他にマドンナやシャネルなどシリーズで纏めて売るとより良いかと思います。シャネルは他にもいろいろたくさん出ているので、シャネル名言文庫セットというかたちでも売れましたね。

大きい書店では目立つ所に置いてありますし、新品でも人気ですが、

発売日年月はそう新しくはなくブックオフ店頭か、ブックオフオンラインでも安いです。

こう言ったキャラクター×名言といった本もメルカリで売れやすいですね。

こちらもシリーズでセット売りがおススメです。

こちらもブックオフ店頭やブックオフオンラインだと100円コーナーにあることが多いので、安く仕入れられます

オーソドックスなテーマなので、値崩れすることもなく安心なタイプの商品で、せどり初心者にとてもおススメです。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?