笑って泣いて、キスマイが大好き(自問自答アイドル)

翌朝の長めのつぶやきです。
ネタバレもちょっとあるかも!

大好きなんですけど⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️
Kis-My-Ft2 Dome Tour 2024 Synopsis 京セラドーム公演に参戦してきました〜‼️‼️‼️‼️‼️

湿っぽさも無い、とにかく声出して、体を動かして、笑顔で楽しもう!!というコンサートだった!
「あ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️わたし、この人!この人たちが好き!!!」という納得と確認が現場だと思う。

いや〜めちゃくちゃ踊ってたなあの人たち??
サーはもうとうに過ぎてアラフォーだよ?すごいな〜!!
ラストスパートで限界寸前の表情が、ダンスが、歌声が〜〜〜〜〜ああ〜〜これを見るために私はオタクやってる√﹀\_︿╱﹀╲/╲︿_/︺╲▁︹_/﹀\_︿╱▔︺\/\︹▁╱﹀▔╲︿_/︺▔╲▁︹_/﹀▔\⁄﹀\╱﹀▔︺\︹▁︿╱\╱﹀▔╲︿_/︺▔\︿╱\︿︹_/🔥

機構も演出も新しいことにどんどん挑戦してたな〜インプットとアウトプットが上手な人たちなんだろうな〜!!
やり過ぎでも淡白でもない「楽しい!!」の限界点がずっと続くセトリだった。
お衣装は玉森さん監修になってからなーーーーーーーーーーんにも心配してない!期待しかしてない!!
お揃いの衣装もメンバーそれぞれのお衣装もどうしてそんなに素敵なの!?!?すごいな〜!!スパンコールもビジューも全部職人さんのオートクチュールなんでしょ?しかもおそらく一着じゃないでしょ??凄すぎるよ〜!!
「衣装がキラキラしてて俺も仲間もスターに見える✨」って言ってたけど(←可愛すぎんか?)逆よ逆!!輝いたのは鏡でも太陽でもスパンコールでもなくて君達だから!

好き好き大好き自担の宮田くんがさ……も〜〜〜〜〜〜〜〜最高にカッコよくて😭😭😭😭😭😭ありがとう😭ありがたい😭カッコよくてえらい😭😭😭😭魂の輝きが出てる😭😭アンコールの最後の曲、宮田くんのソロパートで終わるなんて……エーーーーーーーーーーーーン😭😭
「もし今君が笑っているなら 僕らも笑ってる」
そっか〜😭それならよかったよ〜😭


アイドル自問自答をして「好き、なりたい、似合う」に分けるなら、宮田くんは圧倒的「なりたい」枠ですね!!
笑顔がキュートで、向上心と知的好奇心が凄くて、それらを自分に取り入れるのが上手で、努力家で、愛を照れなく受け取れる人!そして躊躇無く優しさを渡せる人!
ウッ……好きすぎる……少なくともわたしにはこう見えてる!なりたいねぇ〜!なれるかなー?頑張りたい。
うちの自担ちょうど三人だしね、あべくんは「似合う」でけんちゃんは「好き」。

とりあえず、顔のいい男たちにキャーキャー言うことは確実に健康にめちゃくちゃ良いので、全人類におすすめです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?