見出し画像

新月はシンプルになる

いま、貴女が一番手放す必要のあるもの

新月に向けてヒーリングを受けてくださっている方に、さらにシンプルになっていただくヒントをお伝えしています。

その中には
ヘビーなもの
難しいもの、イロイロありまして

中でも分かりにくいのは
思考を捨てる

私が感じる思考とは【考えるくせ】だったり【こだわり】だったり
もしくは【ブロック】も含まれるのかなぁと、思う。

それを捨てる

体感派の私の捨て方は

ゴローンと寝転がって
イメージは川の水面にいる感じ
水が流れる方向に、指先や足先から
余計なものが流れ出る感じ

これ、できる人とできない人がいるかも

できなかったら捨てられないのか?
そんなことはない!

文字や言語に強かったりするならば

書く!

書いて自分の思考の癖を見つけてください。

【私は】
【仕事は】
【遊びは】
【家庭は】

まずは主語をいっぱい並べて、
次に述語を足していく。

【私は】かわいい

とか(笑)
たくさん並べて改めて読みなおすと

これはいらんな、というものが出てくるんじゃないかしら???
私はいらんものが浮き出て見えるんだけど、
声に出したら違和感があるとかそんなものが見つかるかな

その考えるくせは、何で出たのか?
そこを見つめると、捨てるものがわかると思うんだけど。
わかることとできることは違うけど
わからないと、そもそもできないしね(私の課題だ)

他にもいい方法はご存知かしら??

シンプルになると何がいいのか?

余分なものを自分からはずすと、本来の自分自身が見えてくる
自分らしさが改めてわかるんじゃないかなぁって思う

自分らしく生きてると思ういても、うっかり他人の人生に迷い混んでいたり。

それもわかっていたらいいのだけど【知らず知らず】ってのは【らしさ】を見失ったり、
疲れてしまったり…
それでは人生がもったいないからね♪

それともうひとつ、
新月までに自分をシンプルにしておくと、
月が膨らんでくるのと同じように、自分の中身が充実してくるんだと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?