見出し画像

夏越の大祓のメッセージ

6月30日今日で今年の半分は終わり
半年の穢れを払う夏越の大祓

ヒーリングの前の瞑想とシャワーが終わりました

メッセージを下すときには
倭姫命という巫女さんにお手伝いをいただくのですが
その前に、
今の現状・これからの私やエネルギー予報などを聞きます

ここからの半年

これをしよう
あれをしたい

そう、やりたいことが決まっている人は
まず7月の行動計画を立ててみて
月末に評価する

ここから2か月はまだ激動の予感
長期計画は秋からがお勧めです

そしてなにより
まだやりたいことが決められない人は
好きを追求する
好きなことをやってみる
好きなことをもっと好きになっていく

自分の感情と直感を大事にしていく

好きを仕事にしている人や
活躍している人を見て焦らなくてもいいのです
まずは目の前のことに向き合うことから始めます

ぜひ目の前の大切なことから
少しづつ取り掛かってくださいね♪

今日は雨
今はまだ、梅雨の真っ最中です

湿気に体と心をもっていかれないように
お香やキャンドルを焚いて
火のエレメントを感じつつ、
深呼吸で心と身体を整えてくださいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?