見出し画像

爆稼ぎ嬢育成スペシャリストさりちゃんの人に言ったら引かれるプロフィール

興味をもってくれて、ありがとう。

ここを読んでいる。ということは、あなたは爆稼ぎをするにはどうしたらいいんだろう。
お金を稼ぎたい!

そんな気持ちで読んでくれているのだと思います。ありがとう。

私も考えてたことだから、めっちゃわかる!!

私にできることは、あなたが読んでくれているこの時間を気づきという経験としてお返しすること❤️です。

私は、累計7年間4店舗風俗の最高峰⭐︎ジャンルのお店、メンズエステに所属していました。
どのお店でも、一応No.1!予約がなかなかとれない人気嬢に君臨していました!!(えっへん)

累計??
と思ったでしょ。
辞めたり戻ったり、、、繰り返したんですよ。出戻りの繰り返し(笑)

私の人生は、風俗やっててもやってなくても面白いくらいネタ!!
ほぼ失敗という経験でできています。

*お店の人気嬢やってたときに、お客様の奥さんから訴えられたり、、、

*スタッフを好きなってしまい、ラブの勢いで辞めたり、、、
そして、我にかえって出戻りしたり、、、

*風俗嬢のくせに保育園の提出のためのアリバイ会社への支払いができなくなったり、、、(どんだけお金ないのよ(笑))

失敗談?ネタはいくらでもでてきます(笑)

とにかくお金を爆稼ぎすることに執着しています❤️

真っ当な人間てなんですか?
真っ当な人生てなんですか?
世間のいうそんなのとは程遠いところにいますが、私、めっちゃ楽しいし幸せなんだよね。

周りの女の子には、私、さりちゃんよりはマシかも。とよく言われていましたよ。(今でも言われる、、、)

そんな女の子達からも、「どうしたらさりちゃんみたいに人気嬢になれるの?」とよく相談されました。

その女の子の魅力を引き出すためのアドバイスをすると、本指名をとれるようになったり、ネットが鳴ったり、とにかく爆稼ぎをしたい!を達成するようになっていったんです。

失敗だらけだから、全部がノウハウになってしまった😎

人の魅力ってそれぞれ違うから、完全な正解なんてものはありません!

それでも、押さえておかないといけない、爆稼ぎ嬢になる女性が知っている㊙️秘密があります。

それって、それさえ押さえていれば、誰でも爆稼ぎ嬢になる可能性がひらかれると言うことです。

爆稼ぎしたければ、さりちゃんに任せなさい!!!❤️

さりちゃんの手にかかると、不思議とみんな爆稼ぎしていく!!
みんなが、経済的にも精神的にも自由になっちゃうんです🌸

私も経験が役に立てることが嬉しくて、もっと沢山の一生懸命な女の子の力になりたくて、ブログと講習をはじめました。

接客スタイル、ブランディングなどは本当にそれぞれ違うものだから、個別でないと伝えられないけど、爆稼ぎ嬢になるのには、本質は一つ!🩵

全て共通だから。

今日から爆稼ぎ嬢になる秘密㊙️やノウハウを書こうかなって思ってます。

実は役に立つ、私の失敗談も書いていきますね。

接客にも、爆稼ぎにも存分に活用してもらって、あなたもお客様も喜んでくれたら嬉しいです。

講習についてのお問い合わせは、LINEのチャットにて受け付けております🐿️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?