見出し画像

最近全く当たってない高知ファイナル!

当たってないとは言っても当たるもんじゃないんであれなんですけど今日も今日とて。

1,4,5,6,8,11 3連複ボックス。

本命が除外になったのでひも予定のボックスで。

怖いのは3と12。

3は11歳ながら実績はここでは十分。ただし騎手が今年勝率0%複勝率5.8%人気を吸ってくれてるとみます。

12は最近の実績は見劣りするが騎手が複勝率58%、この馬と13勝をあげており、この馬との複勝率は71.4%という圧倒的な数字を残しています。

実績か騎手かそれとも両方かというところで両方を取ってみましたが結果はいかに。。

実際の購入額と収支↓

ここから先は

9字 / 1画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

もし記事が良かったなと思った人はサポートしていただけると嬉しいです! より良い情報をお伝えできるように頑張ります🙇‍♂️