見出し画像

[5/26]日本ダービー日の勝負

久しぶりのnoteに収支を記録するシリーズです。

基本的には自作AIの予想から期待値がありそうなレースで勝負します。

今回の勝負レースは3レースです。

まず、京都8R。

12番ジョヴィアンから馬連でいきます。

理由は厩舎コメントにもありますが昇級戦、休み明けで3着だったことから能力上位と見ました。

また、人気も割れており平均配当が高そうなのも魅力です。

次に京都10R。

1番ドロップオブライトから馬連です。

前走リステッドで3着であり、今回は距離短縮です。

オープン経験が少ないこともあり大崩れは少なく斤量も魅力です。

懸念は騎手という人もいるかもしれませんが、今年調子が良さそうなことと他の人気馬には1年目の人が乗ることもあり相対的に問題ない、信じることとしました。

最後に日本ダービー東京11R。

昨日のnoteでも書きましたがシュガークン2,3着固定、ジャスティンミラノとレガレイラが2列目、3列目にその他を含めた3連単で勝負します。

シュガークンが活躍しやすい条件なのでは思いますが、個人的に馬体の完成はまだ先だと思います。

現時点で完成が近くAI予想でも確率の高かった2頭を含んだ3連単で期待値と的中率のバランスを見ながらの買い目です。

詳しい買い目と金額は有料部分で公開してますが買い目は基本的に俺プロに買いてある通りなのでそちらででもチェックできます。(ただし俺プロは払い戻しが100万円になるよう調整してるので買い目は絞っています。)

ここから先は

11字 / 1画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

もし記事が良かったなと思った人はサポートしていただけると嬉しいです! より良い情報をお伝えできるように頑張ります🙇‍♂️