見出し画像

阪神大賞典!と高知ファイナル!

阪神大賞典本命はブローザホーン対抗がディアスティマでいきます。

ブローザホーンはこれからの長距離界の主役として活躍してくれると願って1着固定。

ディアスティマは逃げ残り。また騎手のB.ムルザバエフはセラフィックコールやドゥラエレーデなど先行押し切りで復活波乱を演出してきた印象があります。

長距離は騎手というところにもかけて以下の買い目で。

2-3-1,5,6,8,9,10,13 3連複

2-3=1,3,5,6,8,9,10,13 3連単

続いて高知ファイナルは、

1,2,3,7,12 3連複ボックス。

そろそろ当てないな〜。

ちなみにこういうこと言うとだいたい来ないんですけど、阪神大賞典の買い目に-50万からの1発大まくり入ってます。来ないかな〜

現在の収支と購入額↓

ここから先は

10字 / 2画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

もし記事が良かったなと思った人はサポートしていただけると嬉しいです! より良い情報をお伝えできるように頑張ります🙇‍♂️