見出し画像

【紹介】マイナーチャットアプリ⑦

マイナーチャットアプリを紹介してきて7回目の今日、ちょうど1週間になるので一旦最後にしようと思います。

そんな最後の日に紹介するアプリがYay!というアプリです。

このアプリはマイナーとは言えないくらい実は有名でこのアプリからオルカに流れてくる人もたくさんいます。

正直暇つぶしだけしたい人はここが一番便利かもしれません。

というのもこのアプリは人もいて機能も充実してるんですが、検索画面で住んでる都道府県を絞り込むことができません。(VIP会員はできます)

そのため全国の誰かと自由に話すだけしたい人はおすすめです。すぐに会おうとか言われづらいので。

ただ男女検索もできないので使い勝手がいいかと言われたら悪く検索で上位に出てくるからある程度人はいるというアプリでした。

今日まで全部で7個紹介してきましたがやったことあるもの、始めてみようかなというものはありましたか?

まだまだ紹介してほしいなどありましたらぜひコメントください🙇‍♂️

もし記事が良かったなと思った人はサポートしていただけると嬉しいです! より良い情報をお伝えできるように頑張ります🙇‍♂️