見出し画像

高知ファイナル今日は推しがでる

ボン 1着固定 3,7,8,10,12に流した3連単
でいこうかなと思います。

ボンは何回か前の高知ファイナルで気になってた馬で確かその高知ファイナルに出てた馬がその後の高知ファイナルで活躍してるんじゃなかったかなと思います。

どちらにしても戦績は良くそろそろここは突破するのではと思って本命にしました。

レベルの高いレースを探すのって地味に大切で2歳3歳のうちはあのレースレベル高かったからここは来るんじゃないかとか、前走のレースのレベル低かったからここは来ないよとか言うんですがなかなか古馬になるとそういう話は聞かなくなります。

なぜか?

それは出走したレースの数が増えてくるからです。1つ前の話をしたところでじゃあ2つ前は?3つ前は?となると結論は出ません。

しかし馬の成長はどのタイミングであるか分かりません。

そのタイミングをうまく掴んでその後のレースだけで比較したり、古馬でも戦績の少ない馬は過去のレースレベルを考えることは重要です。

あるレースで走った馬が軒並み次走以降どこかで結果を残しているのであればそのレースはとても重要なレースになります。

このレース選択というのをプログラミングでできるようになりたいんですよねー。

どういう手順だと思いますか??

収支と購入金額↓

ここから先は

7字 / 1画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

もし記事が良かったなと思った人はサポートしていただけると嬉しいです! より良い情報をお伝えできるように頑張ります🙇‍♂️