見出し画像

[自作予想AI第2戦]〜日曜日中央競馬〜

第1戦から1週間再びやっていこうと思います。

先週は少しかけすぎたので今週は抑えめで行きます。

まだまだ当たったとしてもほぼ運ですが負けるよりは良いので当たってほしいですねー

買い目の本線は俺プロ通りです。ただ俺プロは今払い戻し100万円目指して組んでいるので少し違うところもあります。

皐月賞の軸だけ載せておきます。

◎ レガレイラ AI本命
◯ ビザンチンドリーム AIと他の人の予想なども参考に対抗

最初はシンエンペラーを本命にしてたのですがAIの評価が低く危険な人気馬ということで消しました。

実際の購入金額と買い目は↓

ここから先は

7字 / 12画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

もし記事が良かったなと思った人はサポートしていただけると嬉しいです! より良い情報をお伝えできるように頑張ります🙇‍♂️