見出し画像

【意外】彼氏持ち、彼女持ちがどれくらいアプリにいるのかとその理由

チャットアプリにはけっこう彼氏持ち、彼女持ちともにいます。

おそらくマッチングアプリをしてる彼氏持ち、彼女持ちって遊ぶというか息抜きしたい人が多いのかなと思うんですけど、チャットアプリにいる人はそうとは限りません。

ただただ愚痴を吐いたり相談に乗ってもらいたいだけの人もたくさんいます。

チャットアプリは基本的には暇つぶしをする場所でマッチングアプリのように出会いを目的とするところではありません。

だからこそそういう目的でしてる人もたくさんいます。

ただあまり彼女持ちの人は特に公にしてアプリしてる人が少ないので仲良くなるにつれて実は彼女がいたということもあると思います。

しかも良い人そうだなと思う人に限って相手がいるということはよくあります。

逆に男性、彼女がいる人に向けて言うと彼氏持ちの人もめっちゃアプリやってます。

彼氏ができてからアプリを始める人もいるし、アプリで知り合ったならそれより昔に知り合った人とご飯に行くこともあります。友達もいるでしょうし。

それを許すか許さないかはお互いで話し合うことだとは思いますがとりあえず世の中にはたくさんそういう人がいるという話でした。

パートナーへの態度最初の頃と違って傲慢になっていませんか?

取り返しのつかないことになる前に少し見つめ直すのもいいかもしれません。

もし記事が良かったなと思った人はサポートしていただけると嬉しいです! より良い情報をお伝えできるように頑張ります🙇‍♂️