見出し画像

久しぶりの土曜日競馬!

久しぶりに土曜競馬をしようと思います!

ある程度ディープラーニングを使ったプログラムもできてきたのでその本格的な初戦と行きたいと思います。

今回はたくさん買ったので買い目と購入金額は有料部分に書いておきます。たぶん見にくいので笑

その代わり俺プロの買い目を載せておきます。

俺プロは現在初段でこれ以上下がらない段位なので1発狙った(上限100万円)となってますが本線はその買い目です。

実際の購入金額と買い目↓(収支も)

ここから先は

7字 / 11画像

¥ 200

もし記事が良かったなと思った人はサポートしていただけると嬉しいです! より良い情報をお伝えできるように頑張ります🙇‍♂️