見出し画像

【意外】ヤリモクと仲良くするメリット

ヤリモクの人ってアプリにいますよね?

最初から気持ち悪い感じだとすぐ切れるかもしれませんが仲良くなってからそうと分かると少し残念に思う人もいるかもしれません。

じゃあ本当の良い人とヤリモクってどうやって見分けるんでしょうか?

それはヤリモクの人が一番知っています。

なぜなら自分がそうだからです。

つまりヤリモクの人と仲良くするの自体は時間の無駄ではなくむしろメリットになることがあります。

仲良く話して見分け方を教えてもらったり、逆にどういう人がヤリモクにとってターゲットにされるのか教えてもらうこともできます。

ただしこれは遊べてるヤリモクに限ります。

遊べてない人には何を聞いても意味がありません。

遊べてるからこそ男性、女性ともに分かることが多いし上手く利用すれば一番良い人と巡り会える近道かもしれません。

これは男女逆バージョンも同じです。

モテる異性にアドバイスをもらうという意味では現状を変える大きな一手になることは間違いありません。

良い人だったのにヤリモクかー、、とげんなりする時はあるかもしれませんがそんな時は逆に有効活用して次に活かしてみてください!

もし記事が良かったなと思った人はサポートしていただけると嬉しいです! より良い情報をお伝えできるように頑張ります🙇‍♂️