見出し画像

【恐怖】オルカではヤバイ人は晒されるらしい

タイトルは怖いように書きましたけど普通にしてたら当然大丈夫です。

オルカにはグループ通話などもできるので複数の人が集まる場があります。

その場でこんなヤバイ人がいたという話が出て一気にグループ通話界隈で広がるそうです。

そうなると大変です。

そのヤバイ人はの元にはグループ通話などを通じて出来事を知った人からチャットが押し寄せます。

だいたいヤバイ人っていうのも言い返すのでどんどんヒートアップしていきます。

そういう状況をまたグループ通話でみんなに話すのですがさらに火に油を注ぐ展開になり多くの人からチャットが押し寄せます。

この繰り返しによりヤバイ人も次第にダメージを受けていくというわけです。

まぁこれは本当にヤバイ人の話なので基本的には大丈夫なんですけどあまり怪しいことをしてるとオルカにはいられなくなるかもしれませんよという話でした。

あとグループ通話はそんなヤバイ人の話ばっかりしてるわけではなく世間話やみんなでゲームしたりなど和気藹々としてる場なのでオルカしてて参加したことない人はぜひ参加してみてください!

もし記事が良かったなと思った人はサポートしていただけると嬉しいです! より良い情報をお伝えできるように頑張ります🙇‍♂️