見出し画像

撮影依頼(写る方)について

いつもありがとうございます。
砂月蛍です!

被写体としての(砂月蛍が写る方)撮影依頼についてまとめましたので、もし依頼したいと思ってくださる方がいましたら読んでいただけると嬉しいです☺️


①リクエスト撮影

私を撮ったことがあるカメラマン様のみ、リクエスト撮影を受け付けております。金額や詳細等はDMにてお伝えします。ただ、値段をかなり高めに設定しておりコスパは悪いので、基本的には②に書いてあるように年に1.2回出演するハレ撮影会にお越しいただく方が撮影しやすいかとは思います。リクエスト撮影はスケジュール的にも厳しいので、なかなか撮影日を決めるのも難しいかもしれません。

②ハレ撮影会出演

私が代表を務めているハレ撮影会では、自身は通常はスタッフのみですが、年に1.2回はモデルとして出演します。ハレ撮影会のHP、砂月蛍のTwitter等でお知らせするのでそちらの予約フォームからお申し込みください。


まとめ

毎月撮影会に参加したり、頻繁にリクエスト撮影をしていた時と違い、今の私は被写体として売れっ子になりたい!という気持ちはありません。また、ハレ撮影会の代表をしていますので、被写体としての依頼をたくさん受けるのは体力的に厳しいです。ただただ楽しく、のんびりと撮影してくださる方のみ依頼していただけますと幸いです。
ただ、私の被写体歴史的には今が1番ポージングや表情、ビジュアルがいいと勝手に思っております。写真への愛も1番強いです。そのため以前より撮影の質が落ちることはありませんのでご安心ください!!!


ちなみに私がカメラマンをする方の撮影につきましては、ポートレート、宣材写真、舞台写真、稽古場写真、フライヤー写真等、受け付けておりますのでDMまでご相談ください!基本的には有償になります。


最後まで読んでいただきありがとうございます☺️
これからもよろしくお願いします☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?