見出し画像

撮影会を立ち上げます

みなさんこんにちは。
いつも応援ありがとうございます。

砂月蛍は2022年4月、ハレ撮影会を立ち上げます!
主に名古屋で開催するポートレート撮影会です。
"ハレ"には、晴れの日のような穏やかで温かな空間をつくりたいという想いを込めました。

自分自身は昨年末に被写体活動を終了したのですが、最後の撮影会終了後にふと...女の子を全力で守ってくれる撮影会があったらいいなと思いました。そしてその日をきっかけに設立について考えるようになりました。

ハレ撮影会のコンセプトは"名古屋で1番女の子に優しい撮影会"です。男性が主催している撮影会がほとんどなので、女性という立場を生かして女の子にとって優しい場所をつくっていきたいです。また、自身がモデルだった経験を最大限に活用し、サポートしていきます!

自分以外にも何名かスタッフとして協力していただくことになっています。また、女性だけだと危ない場面もあるかもしれないので、信頼している男性スタッフもいます。撮影会当日、私以外のスタッフが対応することもあると思いますがよろしくお願いします!

女の子を守れなかったら死にます!ぐらいの覚悟です。
素敵な撮影会に必ずします。
ぜひお越しください!!!!!

                             砂月蛍


Twitterをフォローしてもらえると喜びます♪
@photohare
https://twitter.com/photohare

こちらのHPの専属モデルページに、11人の新人モデルが載っています。
よかったら見てください♪
https://photohare2022.wixsite.com/my-site-1


【4月の開催日】
4/2(土)、3(日)、9(土)、17(日)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?