【プロスピA】エナ禁道その5【純正最強決定戦】

今日のジャイアンツの試合見ましたか!?
丸、若林両選手最高ですわ…

さて、プロスピです。
エナ禁中のリーグ勢でも必ず引かなければならないガチャ、Sランク限界突破コーチつき10連スカウト(通称:だッスカウト)が来ました!!!


来年の最強決定戦に向けて、限凸コーチは一枚でも多く集めたい…
今来ているイベント「調子くんザ・ワールド」でも経験値1.8倍を捨てて限凸コーチが貰える可能性のあるプレゼントに賭けています。
そして今日の更新ではあの激アツガチャが来ました!
それでは、エナ禁道その5、いってみましょう!

・現在のエナジー数

前回のエナジー数は1209個でした。
こちらが現在のエナジー数です。

エナジー数
内訳

前回から+118エナジーでした。
1000円分課金し、選手枠を拡張したり、だッスカウトを引いたりしたので、いつもよりは少なめですが、着実にエナジーを増やせています。

・契約書開封

今回はSランク確定契約書がなかったので、代わりにだッスカウトの結果を貼っておきます。地味にAランク以上の自チーム選手確定が嬉しい!

・今週の目玉選手

さて、今週の更新ではセレクション第2弾が登場しました。
巨人からは岡本選手!

写真マジかっこいいんだが…
おそらく4/12の広島戦で3号ソロホームランを放った時の写真ですね。
ですが、累計の契約書もないので、獲得は涙のスルー。
まあ、ホームラン王、打点王取ってくれれば来年のB9&TH出るでしょう!!!
ということで今回は潔く諦めます…

・育成状況

今週の育成状況です。
今週は特に真新しいことはなしです。
毎週あまり変わり映えしないので育成状況は月末に一回でもいいのかなーという気になっています。

・おわりに

エナジーが徐々に貯まるにつれ、「引こうと思えばこのガチャ引けるんだよな…」という邪な考えが出てきています。
頑張って耐えます…
どうしても欲しい選手が出たら課金分だけで引こうかなと思ってますので、その時が来たらご報告しますね。
では、今回はここまでです!
ありがとうございました〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?