【プロスピA】エナ禁道その3【純正最強決定戦】

今日から首位広島との3連戦。
その初戦、丸選手の劇的サヨナラホームラン!!!
感動しました🥹
それにつながる10回表の吉川選手の超絶守備も最高でしたね…!
明日も勝ちましょう!!

さて、今週の更新ではセレクション第1弾が来ました!
早くもスピ4700時代到来!
今週も『エナ禁道』スタートです!

・現在のエナジー数

前回のエナジー数は680個でした。
こちらが現在のエナジー数です。

エナジー数
内訳

前回から+175エナジーでした。
イベントがスタミナ消費系の熱闘スタジアムだったので、Vロードを周回できなかったのが痛かった…

・契約書開封

TS第3弾の累計で獲得したSランク契約書を開封してきました。
狙いはもちろん阿部監督!
来年も監督続投だと思いますので、今年のうちから獲得しておきたいところです!!

・今週の目玉選手

今週の更新はセレクション第1弾!
巨人からは山﨑伊織選手が登場!

⭐︎2称号の全力投球で78の全同値が狙えるステータスです。
今シリーズではまだSランクが出ておらず、僕自身、23Series2の山﨑選手を持っていますが、まだ超3なので累計でなんとか当てたい…
と言いたいところですが、セレクションなので累計はナシ!!!
残念です…
来年は確実に引かなければならないであろうガチャ…
確定分がないので今から怖いです…

・育成状況

今週の育成状況です。
今週は熱闘スタジアムの累計回収に精一杯でしたが、途中から経験値1.2倍が来たのもあって選手のレベリングを進めることができました!
Aランクは門脇、中川、船迫の三人が育成完了。

育成済みAランク

続いては育成中のAランク。

育成中Aランク

選択契約書で阿部×2、ランダム契約書で岡本、大勢、バルドナードを獲得。
特にバルドナードは初獲得です!
個人的に好きな選手なので、早くSランクも欲しいです。

・おわりに

ケラー選手の顔モデル変更もあり、覚醒の助っ人外国人が来るという噂がありましたが来ませんでしたね…(そもそもオドーアのせいで遅れてる)
この際、ヘルナンデス選手が出てくれるのを期待しましょう…!
来月はドームに観戦に行きたいな〜
そろそろユニフォームを買おうかなと考えてます(プロスピに課金しなくなったから)
それではまた来週!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?