【プロスピA】エナ禁道その6【純正最強決定戦】

こんばんは!
日付が変わってしまいましたが、今週もエナ禁道やっていきたいと思います。
今週は福袋が来てますね!
無課金の方でもワンチャン引いても良さそう!?
ということで、今回もよろしくお願いします!


・現在のエナジー数

前回のエナジー数は1327個でした。
こちらが現在のエナジー数です。

エナジー数
内訳

前回から+305エナジーでした。
最近はちょくちょく期間限定のエナジー増量が来ているのもあり、順調に貯めることが出来ています。

・契約書開封

セレクション第2弾のSランク契約書がなかったので、開封動画は無しです。
来週は今来ている「ドリームキャラバン」で貰えるS契約書やS30%契約書などを一気に開封していく動画を上げる予定です!
今から楽しみ…

・今週の目玉選手

さて、今週の更新では選手追加で先発の選手が登場しました。
巨人からは山﨑伊織選手!

セレクション第1弾からは表3ステが-1されて登場。
⭐︎2の称号「全力投球」を付けることで77の全同値が狙えます。
来年の最強決定戦に向けて今年のメンツでオーダーをシュミレーションしているのですが、山﨑選手の称号を決められるか否かがめちゃくちゃ大事になってきそうです。
僕の手持ちでは山﨑選手はAランク0体、そもそもSランクも超3で止まっているので、来年に向けてなるべく多めに確保しておきたいのですが…

ガチャとしては5400万DL記念10連福袋が来ていますね。

60連で自チームS2枚、S2枚確定なので、来年この形式で来る福袋は引くことになりそう。

・おわりに

冷静に考えてみると、称号を決める用のAランクが足りない気がしますが…
来年に自チームA確定の4連福袋で補充できそうなので、今年は我慢して無料分でコツコツ貯めていきます…!
それでは、今週はここまで!
暑いのでご自愛くださいね。
また来週!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?