日向坂46 オンラインミート&グリードレポ(9/27,28 参加)

画像1


佐々木久美 

2部 3枚 (9/26(土曜)) (名前:コック長タナカ)
~カウントダウン開始~
噛んだりいないように顔の運動開始
~スタート~

93:「ナニシテンノ(笑)」
2:「あ、はじめまして」
93:「はじめまして~コックさんなの??」
2:「ええ、実はそうなんですよ、そこで久美さんにお願いがあって、、、」
93 「なに?「」
2:「まだ自分半人前でしてよかったら「シェフが作った半熟オムライス」見せてもらっていいですか?」
93:「いいよ~ いくね」(姿勢を正すくみさん)
スッ、、、
~画面フリーズ~
「どうだった?」
2:「すんません久美さん、切ったところでちょーどとまっちゃいました(笑)」
93:「(笑)」
~フェードアウト開始~
93:「ばいばーーい」
2:「ばいばーい」

*肝心なフェッのところが見られなかったのが残念、、、、

加藤志帆 

1部 1枚  (名前:褒めてもらいたい人) - 回線状況悪し?
2 :おはよ〜ございます
かとし:おはよ〜笑 何?褒めて欲しいの?笑
2:うん!
かとし:え?超かっこいい〜、サングラス超似合ってるよ
あ、それDASADA? 似合ってるぅ〜、、、フェードアウト
(いろいろ喋ったけど聞こえてなかったぽい)

潮紗理奈 

1部 1枚 (名前:ドン・タナカ)
楽器を演奏(ボンゴ)
潮:ドコドコ♩ドコドコ♩
  え?何?それ?変なの写ってるんだけど〜笑
  何それ?

2:これコンゴのぽんごって楽器!!
  なっちょポイの選んでみた!笑
  バイバーイ

フェードアウト、、、

一緒にリズムに乗ってくれて楽しかったです。

高本彩花 

2部 3枚(名前:クイズ王タナカ
2:ヤッホ〜
高:ヤッホ〜 クイズ王なんだ笑
2:実はそうなんよ やけん、あやちゃんにくいず出したいんやけどいい?
高:いいよ〜へーなんだろう〜怖い笑
2:デデン!(「7 ✖️4=?」のフリップを出す)
(ここでカメラが逆になり大慌て)
高:え?何これ??
2:ごめんごめん、これでどうだ!
高:なな?かける?さん?
  簡単じゃん!これわかるよ! 28!!
2:ん〜ドコドコ♩ドコドコ♩ドコドコ♩ 正解!!
高:やったーー
2:バイバイ〜
高:バイバイ〜

3部 3枚(名前:弓道王タナカ)
2:おっす〜
高:おっす〜って次は弓道王なんだね笑
2:そう実はこっちも副業してて、、、
高:あ、弓道着〜!!なっつ!! 
2:そうなんよ、実は高校の時弓道部やったけきてみた!
高:え?どうだった?上手だった?私めちゃくちゃ下手だったよ笑
2:俺?そうだなぁ??ッッテンサイかな??
高:何それ笑いいなぁ
2:彩ちゃんの射見たいんやけど、いい?
高:いいよ〜 (こっちにむけて打ってくレル)
2:あ〜ナイス的中笑!(心臓をやられた)
高:ふふふ、ありがとう
2:あ、今日はたのしかたよありがとう〜〜バイバイ!
高:バイバイ!!

金村美玖 

2部 1枚  (名前:セカンド)
(開始時から顔近くて焦る)
2:初めましてって可愛い!!
🍣:初めまして!ありがとう〜
2:お寿司握ってもらってもいいですか?
🍣:いいよ!いくね!
  セカンドさんはミクを〜推すしかない!!!
2:押忍!!!!!!!!ありがと、、、、

上村ひなの 

2部 1枚(名前:セカンド)
ー画面真っ黒 音無しー
2:初めまして〜ってあれ?
ー画面復帰ー
ひ:あ、タナカさん聞こえますか〜??
2:聞こえるよ〜
ひ:聞こえますか〜〜??
2:聞こえるよ〜!!
ひ:タナカさ〜ん
ーフェードアウトー

3部 1枚(名前:セカンド)
ひなのなのポーズをいただきました。

感想

全体的にラグにやられた。会話が1テンポ遅れるのが限られた時間では致命的なダメージになった。
それを差し引いても、やはり推しメンたちに会える喜びはデカかったが、なんというか余計に握手会に行きたくなった。
ちゃんとお話したいなぁと思った今日この頃

どのメンバーも積極的にファンの期待に答えようとする姿勢があって、話す内容さえ決めてれば別にあんまり考えなくてもよかったかも知れない。
実際の握手以上にアクシデントに見舞われる可能性があるので、その場その場で楽しんだ方が良さげ。

今後の反省
メンバーにもっとお話してもらいたい。

頂いたサポートは余すことなくミーグリに還元されていきます