見出し画像

わたしは頭のおかしい、気が狂った人間です。

おはようございます。今日の記事は非常にネガティブな内容です。
読まない方が身のためです。(うつ病は連鎖します。)

#意識低い系社長  です。

このお話は全てフィクションです。登場する人物、団体、全てわたしの空想によるものです。実在の人物や団体を誹謗中傷するものではありません。


わたしは昨日、とある会議に出席しました。

わたしの書くこのNoteやTwitterが彼らにとって非常に不快で、目障りで、即刻やめるよう言われました。

わたしは、嫌です。と答えました。

なぜなら、この空間はわたしの便所の落書き場であり、書き捨てるストレス発散の場でもあるからです。個人名を出し、誹謗中傷しているわけでもありません。ただわたしの感じたこと、不満に思うこと、辛いこと、日々感じる小さな喜び、見い出した希望、ビジネスアクション、それを書き連ねているだけです。

不快に感じるならブロックでもミュートでも好きにしたらいい。

わたしは何度も言うように頭がおかしい人です。正気ではありません。
正気じゃない人間にまともな議論を吹っかけてまともな返答を期待するのは、馬鹿げた行為だと思いませんか?
お陰様で薬が全く効かなくなりました。一睡もできず、に今に至ります。
本当にありがとうございます。

この記事も陰で見てまた陰口をたたくのでしょう。
どうぞ、どうぞ、お好きになさってください。
そうやってどんどん人を追い詰めて、最後はわたしは首を括って死ぬかもしれません。
そうして死んだわたしを指差して、ざまぁみろ、とどうぞ盛大に笑ってください。何なら親族一同、万歳三唱でもして見送ってくださいな。

わたしは二度とあなたたちと真剣に向き合うことはありません。
弱った人間を袋叩きにして、気が晴れましたか?

人間味溢れる素晴らしい話し合いでした。
わたしの会社に対する貢献度、先代へのリスペクトが足りない?
じゃーあの1年、2年は何だったんでしょうかね。

中立的立場で率直に意見を言ってくれる第三者に「洗脳」されてるとまで言われ、とても不快だったので、全て第三者の方に、「しっかり共有」させて頂きましたよ。楽しみですね、次に会うのが。

そう、頭がおかしい人ですから、しょうがないじゃありませんか。

わたしは、従業員からLINEもブロックされています。
全てわたしを悪者扱いして、自分の味方につけようとしているのでしょう。
大変素晴らしい人心掌握術です。見習いたいです。

まぁ、言われた通り、最低限のことはしますよ。

でも根本的価値観の異なる人たちとビジネスを共にやっていくことはできません。
誰でもできる単純作業を月に3~4回、合計時間にして6~8時間。
それだけを使って「あげます」。

ですが、今後の方針については二度と意見致しません。


さようなら。

サポートは不要です