給湯器が...🥲

みなさま、こんばんは🌙


私は今お布団に入りながら投稿文を打っています。



...というのも今日お風呂に入ろうと思ったら全然お湯が出なくなっていて。



今とっても寒いです😨



なんとか問い合わせもしたので今やるべきことはできたのですが、体と心が寒いです笑



なんだか悲しくなってきました🥲



悲しいので(?)、今日はもう寝ようかと思います...うぅ...



明日も晴れるそうですが、あったかいかなぁ🥹



なんとか前向きに暮らしていこうと思います。



寒いよりもお風呂に入れないのも辛いです。



みなさまも風邪ひかないようにあったかくしてくださいね🤲



それではまたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?