見出し画像

初入店!

みなさま、こんばんは🌙



今日はお昼からふら〜っとお店を見て回っていました。



移動中にときめきメモリアルガールズサイド シリーズのグッズがアニメイトにあるという噂を思い出し、お出かけついでに初入店しようと思い立ちました✨



よし、行くぞ!!!と思いながら駅を出たのも束の間、早速道を反対に行っていました...笑
相変わらずの方向音痴で悲しくなりました🥲



なんとか迷いながらも無事にたどり着き店内に入ると、あたり一面にたくさんの商品があってたくさんの人がいて思わず 「!?」となってしまいました笑



初めて見るものばかり、周りの人は慣れたように店内を歩いているのでちょっぴり気後れしましたが、だんだんどんな商品があるのだろう?とわくわくしながら楽しむことができました🙌



店内を探し回ってようやくお目当てのブースにたどり着き、さんざん悩んで缶バッジとアクリルスタンドと万年筆を買いました🛍



レジでは特典もつけてもらいました!やったね!✨



缶バッジやアクリルスタンド、特典はランダムなので家に帰って早速確認。



アクリルスタンドや特典は見事に推しているキャラではなかったのですが、缶バッジは推しているキャラが出てくれたので、何回も迷ってたくさんの人に揉まれて頑張って買いに行ってよかったなぁと思いました笑



初めての土地、初めてのお店は気後れしますが新たな発見がたくさんあって楽しかったです♪



缶バッジやアクリルスタンドのお写真は載せておきますね🤲



ちなみに私の推しているキャラは
紫の缶バッジの新名旬平くん(シリーズ3のキャラ)と黄緑の缶バッジの白羽空也さん(シリーズ4のキャラ)です!!



久々にときメモGSの世界に迷い込めました😊



それではまたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?