見出し画像

お誕生日イラスト

みなさま、こんばんは🌙



先日に引き続き、イラスト投稿です!



今日もときめきメモリアルガールズサイドシリーズのキャラクターのお誕生日イラストを描きました✍



本日10月14日は第4シリーズのちょっとした隠しキャラ、白羽大地(しらはね だいち)くんのお誕生日だそうです✨



いつの日か 私がときめきメモリアルガールズサイドにハマったきっかけがゲーム実況を観ていたからと言いましたが、この大地くんはちょっとした隠しキャラということもあり、ゲーム実況者さんたちの動画にはあまり登場していませんでした。



ということもあり、私が大地くんを攻略し始めたときはほとんど初見だったのです。



もともと抱いていたはんなりとして優しくて可愛らしいイメージはそのまま、他にも文武両道だけど恋愛に関しては初心なところもあって、大地くんはかなりオアシス的存在でした☺️



ちなみに大地くんはちょっとした隠しキャラと言いましたが、彼は特定のバイト先でしか出会えない他校の男の子なのです!
デートのお誘いもこちらから指定できないというもどかしさもあります🥲



当時私が彼を攻略していたときは効率的にプレイしようとしていたこともあり、正真正銘の隠しキャラである大地くんのお兄さん 白羽空也(しらはね くうや)さんも同じセーブデータで攻略する兄弟同時攻略というドロ沼プレイをしていました…🙄



この兄弟はお互いを大切に想っていることもあり何とも心苦しいプレイだったので、いつかはどちらも一途に想うプレイもしたいなぁと思います笑



最後に今回描いたイラストについての解説を!



今回のお誕生日イラストは、ゲーム内で大地くんにあげると喜んでもらえる「似顔絵」「応援タオル」「メッセージカード」をモチーフにし、それらの周りには大地くんルートに関連するものを描き込みました✨

それがこちらとなっております!



ぜひご覧ください🤲



近々また別のキャラのお誕生日もあるらしいので、気合いを入れて描こうと思います💪



それではまたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?